そろそろオシャレ初心者卒業しませんか?

んにちは!

たくみです!

 

今回は

 

「オシャレ初心者を

卒業する方法!」 

 

をご紹介します!

 

f:id:Takumi4GG:20180818232828j:image

 

オシャレに慣れてきた人!

是非とも次の段階に

行きたくないですか?

 

私は、

この方法を実践するだけで

 

多くの変化がでました!

 

・コーディネートのレパートリーが

格段に増えた!

 

・服に使う費用が減った

 

・以前よりもオシャレ!

と言ってもらえた

 

などの変化がありました!

 

ここでオシャレ初心者の特徴を

ご説明します!

 

それは、

 

トップスばかりを買う!

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180818233617j:image

 

ファッションといえばトップス

というイメージが強いかもしれません!

 

でも何枚も買うとお金がどんどん

なくなりませんか?

 

今回の方法を知るだけで

お金の減りが格段に少なくなり、

 

以前よりもオシャレになれること

間違いなしです!

 

他の趣味や遊びに使うのも

 

好きな事し放題になります!

 

f:id:Takumi4GG:20180818234034j:image

 

私も今は自分の趣味に

使いまくりで、

 

季節が変わり毎年のように買っていた 

無駄なお金が一気になくなり

 

毎月貯金すらできる生活に

なっています!

 

友達からは

 

「最近オシャレすぎじゃない?」

 

と聞かれるほど変化があります!

 

(こんな些細な変化でも

ちょっと嬉しいいものですね!)

 

友達にもその方法を教えると、

 

2週間後にはサークルで人気者に

なっていました!

 

「たくみのおかげや!」

 

って言ってもらうことができました!

 

オシャレになって人気者に

なることもできます!

 

でもこれを知らないと

ずっとオシャレ初心者のままです!

 

なぜなら、

本当にオシャレな人は

100%知っていることだからです!

 

あなたがどんなに頑張っても

これを知っている人よりは、

 

絶対にオシャレになることは

できません!

 

頑張ってコーディネートしてきても

自分よりちょっとオシャレな人

ばかりが注目され、

 

自分は蚊帳の外で

家に帰って落ち込む日々!

 

f:id:Takumi4GG:20180818233907j:image

 

そして、

服ばっかり買ってお金がなくなり
遊びもデートも満足にできない!

こんなの絶対に嫌ですよね?

 

けど、

これを知っているだけで

あなたは今から

 

オシャレ上級の切符を

今すぐゲットすることができます!

 

その方法は

 

「ボトムを多めに

買っておく!」

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180818233739j:image

 

(ボトム・・・多め?)

 

と思われたあなた!

 

オシャレ上級者の特徴を

ご説明します!

 

ボトムでコーディネートを変える!

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180818234155j:image

 

オシャレな人はトップスではなく

ボトムで雰囲気を変えます!

 

多めと言っても何十着も

持ってなければならないのでは

ありません!

 

最低4〜5着持っていたら十分です!

 

これでトップスを買うのも

大きくセーブされ

 

財布にも優しい生活が待っています!

 

そして、

トップスをあまり変えなくても

ボトムを変えて

 

「あれ?今日雰囲気変わった?」

 

など言われたらあなたも!

オシャレ上級者の仲間入りです!

 

そのためにも今すぐ

メモを取りましょう!

 

そして、

1週間後に忘れていては、

意味がありませんので

 

定期的に確認できるように

しておくとオシャレになれる日が

近いですね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!