今日のファッション1分で決めませんか?

んにちは!

たくみです!

 

今回は

 

「1日のファッションを

1分で決める方法」

 

をご紹介します!

 

ところでみなさん!

 

朝起きたらあれ?

 

やばっ!遅刻する!

 

f:id:Takumi4GG:20180820025558j:image

 

早く家を出たいのに服が

決まらなくてなかなか行けない!

 

こんな体験ありませんか?

 

これを解決する方法があります!

 

しかもなんと

 

1分で!

 

私は朝が弱すぎます!

 

朝ごはんを食べる時間より

寝たい!そんな生活を毎日

送ってるので

 

いつも遅刻ギリギリです!

 

そして、

服を選ぶのが長引けば遅刻!

 

こんなことが多々あります!

 

でもこの方法を知ってからは、

遅刻することがなくなりました!

 

1日のファッションを決める時間を

一気に短くできたことで

 

気持ちのいい1日を

過ごすことができています!

 

f:id:Takumi4GG:20180820025813j:image

 

だからといってファッションが

雑なわけではありません!

 

むしろ、悩みすぎて

おかしくなってしますコーディネートより

 

断然カッコいいファッションに

なります!

 

友達にも

 

「今日シンプルでカッコいいな!」

 

など言われます!

 

でも実際は

 

(1分で考えただけやけどね!)

 

など心の中で嬉しさと

楽しさの両方がでてきますね!

 

でもこれを知らないと

あなたは無駄な時間を

過ごすことになります!

 

毎日毎日コーディネートに悩み

忙しい朝を過ごす日々。

 

しかも、

悩みに悩んだ結果

カッコいいファッションではなく

 

いつもより微妙なコーディネートに

なることも!

 

そんな生活が続くと

もうオシャレ頑張るの

諦めよ。

 

こんなことを考え始めます。

 

そして、

遅刻が近づいてくると

朝から猛ダッシュ

 

f:id:Takumi4GG:20180820025120j:image

 

着いた頃には

息切れと汗が止まらない!

 

せっかくの服も台無しに!

 

汗の匂いを漂わすと

女性からは印象最悪です!

 

あなたがLINEや日々の会話で

頑張ってアピールしてデートまで

約束しても、

 

せっかくのデートで汗臭く

嫌われてしまうことも!

 

(この人の横いるのはキツイ。)

 

こんな風に思われるのも

嫌じゃないですか?

 

それを事前に回避するための

方法は

 

「黒と白のコーディネート」

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180820030138j:image

 

たったそれだけでいいの?

 

と思われたかもしれません!

 

でも私が以前紹介した

服の色は

 

「最低2色最高3色」

 

を覚えていますか?

 

(見てない人は今すぐチェック!)

 

そうなんです!

 

たったの2色でいいのです!

 

しかも黒と白の組み合わせは

 

・落ち着いた感じ

 

・大人っぽい雰囲気

 

の2つのイメージを

相手に与えることができます!

 

あなたもこれで朝の服を

1分で決め、

 

快適な朝を過ごしましょう!

 

そのためにも今すぐ

 

「黒と白のコーディネート」

 

を10回復唱してください!

 

もう忘れませんね!

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございます!