現役女子大生に聞いた!絶対にやってはいけない〇〇ファッション!

んにちは!

たくみです!

 

今回は

 

「NGファッション」

 

についてご紹介します!

 

f:id:Takumi4GG:20180809041711j:image

 

残念ながら人の印象は

ほとんどが見た目で決まります。

 

そして見た目の9割

服装が占めていますね!

 

その9割をNGファッションに

してしまうと初対面の印象は

 

とても残念なものに

なってしまいます!

 

あなたが必死に選んで

買った服でも

 

現役女子大生から

NGが出てしまうと

 

悲しくなってしまいます!

 

(自分はダサいんだ)

 

(もうオシャレするのはやめよ)

 

このような事を

考え始めるかもしれません!

 

f:id:Takumi4GG:20180809041739j:image

 

そうならないためにも

NGファッションを知っておきませんか?

 

これを知るだけで

3つの利点があります!

 

1つ目は

「女性からの印象が良くなる!」

 

印象が良くなると今まで

あまり話しかけられなかった

人たちも

 

あなたと話してみたい、

もっと関わりたいと

思うようになるでしょう!

 

2つ目は、

「彼女ができやすくなる!」

 

f:id:Takumi4GG:20180809230402j:image

 

女性は好きでも

服装がダサかったら 

 

付き合うのにためらうことが

あります!

 

NGファッションを

回避するだけで

 

あなたの事が気になっていた

あの子が距離を少しずつ

縮めてきます!

 

後はあなたが好きでしたら

楽しいリア充ライフ

を満喫してください!

 

3つ目は

「無駄なお金を使わなくていい!」

 

f:id:Takumi4GG:20180810160456j:image

 

買わなくていい服を

知れるということは

 

今まで買っていた服を

売ることもできます!

 

そしてこれから服を買うのに

無駄なお金を使わなくても

いいということです!

 

そうすると余ったお金を

 

・貯金するのもよし

 

・趣味に使うのよし

 

とできるようになります!

 

f:id:Takumi4GG:20180809044154j:image

 

今まで服代でできなかった

自分の時間を

楽しめるようになりますね!

 

そして

それらを実現する為の

現役女子大生から聞いた

NGファッションをご紹介します!

 

それは

 

「柄物の服」

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180809044249p:image

 

女性は

シンプルな服や大人っぽい服が

好みな事がわかりました!

 

そして

柄物の服を着ていると

 

怖いや調子乗ってるなど

あまり良い印象を

持たないみたいです!

 

つまり第1印象が最悪ですね!

 

あなたの事が気になっていた

あの子も話しかけずらく

なっているかもしれません!

 

もしらこのような服装を

していたら今すぐやめましょう!

 

これらを回避して

あなたのファッション生活を

変えてより良いものにしましょう!

 

そのために今すぐ、

メモを取っておきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!