〇〇をすればオシャレが格段に上がる!これでモテ男を目指せ!

んにちは!

たくみです!

 

今回は

 

「真似するオシャレ」

 

をご紹介します!

 

オシャレ初心者は

シンプルなファッション

からスタートしていますね!

 

けど

ずっと同じファッションだと

飽きてきませんか?

 

f:id:Takumi4GG:20180815014904j:image

 

・もっと色々なオシャレをしたい!

 

・上級者のファッションをしたい!

 

このように考えている人のために

「真似するオシャレ」が

ピッタリなのです!

 

世の中には、

オシャレな人がたくさんいます!

 

有名人や雑誌モデル

 

など真似することができる

人はたくさんいますね!

 

カッコいいものを参考にすると

自分もカッコよくなれる!

 

これは正しい考え方ですね!

 

どんなことでも参考に

できるものがあれば、

とても有り難いですね!

 

スポーツや勉強でも何も無いより

参考にするものがあれば、

より進歩します!

 

これは、

 

ファッションも同じ

 

です! 

 

好きなファッションを探し

真似するのは、とても重要な事です

 

私もファッション上級者を目指して

カッコいいのを真似していると、

 

「いつもと雰囲気変わったね!

似合ってるじゃん!」

 

「オシャレすぎない?」

 

など言ってもらえました!

 

好きなファッションをしていると

同じ趣味の女性が必ずいます!

 

その女性と出会えたら

あなたの人生に大きな変化が

訪れることになります!

 

オシャレの趣味が

同じだからこそできる

 

夢のペアルック!

 

f:id:Takumi4GG:20180815013617j:image

 

これもできるのが

楽しみの1つですね!

 

私も今は、 

彼女とショッピングで

 

どのペアルックをするのか

悩んでる途中です!!

 

あなたにも

こんな人生がすぐそこまで

近づいてます!

 

でも

真似するファッションを

間違えれば、

 

近づくどころか

遠のいてしまいます!

 

(あいつのファッションダサくね?)

 

と思われてしまいます!

 

実際に私は、

どれを参考にしたらいいか

わからず参考にしていました。

 

友人から

 

「急にどうした?

ファッションおかしなってない?」

 

と言われましたね!

 

(あっ!やっぱり間違ってたんだね)

 

と思いました!

 

今まで頑張って学んできたオシャレが、

 

一気に台無しになってしまうのです!

 

女性からも同じような

反応を頂いたので

 

その日は、だいぶ落ち込んでいました!

 

f:id:Takumi4GG:20180815013736j:image

 

こんな事で

全て台無しにするのは

もったいなくないですか?

 

少しついた自信を

なくすと、

 

今までより余計に傷つくこどか

わかってしまいました!

 

そうならないためにも

正しい真似をしましょう!

 

その方法は、

 

「日本人モデルの

ファッションを真似する!」

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180815013636j:image

 

日本人モデルは、

同じファッションを真似ても

とても似合うことができます!

 

でも外国人モデルは

あまりやめておきましょう!

 

ガタイや身長に差がありすぎるので

そのまま真似をしても

似合わないことが多いからです!

 

日本人モデルを真似する利点は、

とても着こなしやすく、

カッコよく見えます!

 

(あっ!このファッションかっこいい!)

 

と思ったら迷わず真似してください!

 

そしてもう1つの利点は、

 

・そこからアレンジしやすい!

 

です!

 

真似したコーディネートから

自分なりにアレンジすることで

 

さらにオシャレを大幅に

アップすることができます!

 

ネックレスをつけたり

 

服の色やズボンを変えたり

 

と自分の好きなようにファッションを

楽しむことができます!

 

そのためにも今すぐ、

「日本人モデルを真似する」

をメモしましょう!

 

そして、

気に入ったファッションがあれば

真似をして、

 

あなたもモテ男になりましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!