夏はTシャツだけじゃない⁉︎オシャレ上級者はこれで2倍カッコよく!

んにちは!

たくみです!

 

今回は

オシャレ上級者になるための

 

「夏のオシャレアイテム」

 

をご紹介します!

 

f:id:Takumi4GG:20180811234835j:image

 

夏はやっぱりTシャツ!

 

そう考えている人が

多いと思います!

 

シンプルで着こなしやすく、

 

カッコいいし、涼しい

 

そして、低価格で買えるので

財布にも優しい!

 

これは、もう

文句のつけようがないですね!

 

でも皆さん1週間に何回 

Tシャツ着てますか?

 

もしかして毎日着てませんか?

 

私は毎日着てました!

 

「これさえあれば夏は大丈夫だ!」

 

そう思っていた時期がありました!

 

f:id:Takumi4GG:20180811235143j:image

 

でも毎日同じTシャツを着ていると

友達から

 

「また同じ服かよ」

 

「それしか持ってないの?」

 

など言われていました。

 

f:id:Takumi4GG:20180811235315j:image

 

洗濯をしっかりしていても

このように誤解されるのは

少し損ですよね!

 

そのためにも少し変化を

つけてあげることで誤解される

こともありません!

 

今回紹介するアイテムを

着ていると

 

「今日はいつもと違った

オシャレじゃん!」

 

「それも涼しそうでかっこいいね!」

 

など言われるようになります!

 

私もこのアイテムを知ってからは

夏のオシャレの幅が

とても広がりました!

 

今日はどれをどうしようかな!

 

などと悩んだりして、

組み合わせというものを

楽しめるようになりました!

 

そして、

重要なポイント

を紹介します!

 

【夏の温度変化

対応できる!】

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180811234530j:image

 

夏に授業を受けてる時や

お店などに入った時に

 

クーラーが強過ぎて

 

寒っ!

 

と感じたことがありませんか?

 

今回紹介するアイテムは、

このように感じた時にも

大活躍できるのです!

 

一着持っているだけで、

おしゃれの幅が広がり、

 

友達からも

馬鹿にされる事はありません!

 

でも

これを知らないで

 

毎日同じ服やTシャツばかり

着ていたら

 

いつのまにか

仲間はずれにされている事も

あります!

 

「この前の〇〇楽しかったな!」

 

という会話をふと耳にした時

 

(えっ?俺それ誘われてない!)

 

f:id:Takumi4GG:20180811233028j:image

 

このような悲しい事も

あるかもしれません!

 

そして、

自信を無くしてしまい

いつのまにか元の自分に

戻っていることもあるかもしれません!

 

オシャレから遠ざかり

好きだったものを諦めるのは

とてももったいないことです!

 

そうならないための

夏の上級者アイテムを

ご紹介します!

 

それは

 

「シャツ」

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180811233008j:image

 

画像からわかるように

上に1枚羽織るというイメージ

ですね!

 

これを着ているだけで

ある服を着るだけ

という飽きてきた毎日に

 

新しい変化を加えることができ

とても楽しい日々になります!

 

そして、

なんといってもオシャレ!

 

これに限ります!

 

Tシャツの時の「シンプル」

なオシャレとは違って

 

「大人っぽい」そんなイメージを

与えることができるオシャレに

変化することができます!

 

そして

大切なことを教えします!

 

それは、

 

Tシャツの上から着るだけでいい!

 

ということです!

 

何か特別なコーディネート

をする必要は全くなく、

 

皆さんが、既に持っている

Tシャツの上からただ着るだけで

 

オシャレ度を一気に上級者に

上げることができます!

 

そのためにも

今すぐスクリーンショット

を撮って忘れないようにしましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!