オシャレを目指す人の9割が気づかない⁉︎春夏秋冬の季節に使える〇〇‼︎

んにちは!

たくみです!

 

今回は

 

「全ての季節に使える

オシャレ靴」

 

をご紹介します!

 

f:id:Takumi4GG:20180818235157j:image

 

私がファッションに

目覚めて1番悩んだと

いっても過言ではないのが靴!

 

学生時代はローファーだったし

靴なんて全く意識していませんでした。

 

はじめの私は

 

「靴ってどんなのがあるの?」

 

という低レベルからの

スタートでした!

 

もう何を履けばいいのか

左も右も全くわからない

状態でしたね!

 

けどそんな私も

今回紹介する靴と

出会えて

 

靴に関しての

悩み事が全く無くなりました!

 

女性は案外

足元も見ています!

 

「あっ!この人靴もオシャレだ!」

 

こんな風に思われたくないですか?

 

もしかしたら

これが決定打となって

お付き合いできるかも!

 

こんなことも夢ではありません!

 

どんなに顔がかっこよくても、

服がよくても

 

チラッと足元を見ると

 

靴がボロボロだったり

 

ダサすぎる靴を履いていると

 

女性は一気に冷めてしまいます!

 

(この人は目立つ部分だけ取り繕って

細かいところまで気が利かないんだ)

 

このような悪印象を与えてしまいます!

 

靴がしっかりしていると

全く逆の印象を

与えることができますね!

 

靴1つでオシャレ度が2倍アップ!

 

これは事実です!

 

雑誌のモデルも

あまり目がいきませんが、

靴にもこだわりがあるほどです!

 

 

そして気づかない人が多い中で

 

あなただけが!

 

それに気づくことができる!

 

f:id:Takumi4GG:20180814022615p:image

 

これは、

オシャレをする上で

とても有利です!

 

周りが靴にまで

オシャレがいってない中

あなただけがオシャレ!

 

女性からすると

とてもポイントが高いことが

わかりました!

 

しかし、これを知らないと

大変なことになります!

 

例えば、

私が以前紹介した革靴

を覚えてますか?

 

革靴は身長を盛ったり、

大人っぽさを出したりと

 

とても素晴らしい性能を

持っていますね!

 

でもだからといって

夏も履いていると

どうなりますか?

 

革靴は風を通しません!

通気性が悪く汗がかきやすくなります!

 

特に夏だとすごい事になりますね!

 

友達の家や好きな子の家に

遊びに行けるのに

 

靴を脱ぐと

とても汗臭い!

 

f:id:Takumi4GG:20180814022558j:image

 

こんなことが起こってしまいます!

 

足が臭いと正直

男女関係なく嫌われます!

 

せっかくここまで頑張ったのに

最後の最後で靴で台無し!

 

そんなことは絶対に嫌ですね!

 

「外で足洗ってきて」

 

こんなこと言われた日には、

もう恥ずかしくて最悪ですね!

 

そして、

とはいえ季節感がないと

服装が良くても

 

バランスのとれていない

おかしなファッションに

なってしまいます!

 

そうならないためにも

季節に適したお洒落な靴を

履きたい!

 

そう思いませんか?

 

しかも!

今回紹介するのは春夏秋冬

全部に使えます!

 

その靴は、

 

コンバース

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180814003030j:image

 

コンバースの特徴は、

 

・履きやすい!

 

・かっこいい!

 

・春夏秋冬のどの季節でも使える!

 

・安い!

 

この4つがあります!

 

ちょっとコンビニ行く時などにも

気軽に履いていけるほど

履きやすい靴なのです!

 

そしてかっこいい!

これは、女性も履いてるほどなので

見た目もセンスも文句なしです!

 

そして、

全ての季節に使えるのが

とても有り難いですね!

 

季節の変わり目に悩む時間を

削減できるのは、

時間にも財布にも優しいですね!

 

値段は5000円ぐらいから

あります!

 

あれ?あんまり安くない?

 

と思われたかもしれません!

 

でも

これ1つで春夏秋冬全て

履けるとなると

安くないですか?

 

これで皆さんもオシャレ度を

周りとの差を一気につけましょう!

 

そのためには、

今すぐスクリーンショットを撮って

忘れないように保存しときましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!