ダサい人とオシャレな人には決定的な違いがある!

んにちは!
たくみです!


今回は

 

「ダサい人とオシャレな人の
決定的な差」

 

をご紹介します!

 

みなさん!

 

ダサいままでいいですか?

 

それとも
オシャレになりたいですか?

 

実は、
この2つの分岐点には、
決定的な違いがあるのです!

 

f:id:Takumi4GG:20180819230744j:image

 

今回紹介することを
知るだけであなたも
本当にオシャレになることができます!

 

ここを理解しているだけで
知らない人との差はあらゆる所で
でてきます!

 

普段あなたがカッコいいな!
と思う人もこの部分で差を
広げてるかもしれませんね!

 

例えば、
居酒屋や高い料亭などの


お店に行った時

 

和室だったら靴を脱ぎますよね?

 

その時靴下がダサかったら
どうでしょうか?

 

せっかくオシャレしてきたのに
靴下1つで全て台無し!

 

こんなことがありえます!

 

実は私がクラスメイトと
居酒屋に行った時に

 

和室だったので靴を脱ぐと
靴下に穴が空いてました!

 

「おい!靴下穴空いてるぞ!」

 

「そもそもダサすぎる!」

 

など友達から言われ、
大恥をかきました。

 

f:id:Takumi4GG:20180819230840j:image

 

その時だけでしたが
変なあだ名もつけられてしまい
最悪の1日となっていました。

 

そんな私の実体験のような
ことが二度と起こってほしくないので

 

今回の重要なポイントを
しっかりと理解していきましょう!

 

もうお気づきかもしれませんが、
今回のポイントは、

 

「靴下」

 

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180819231240g:image

 

私と同じ体験したことないですか?

 

ある日急に靴を脱ぐはめに!

 

(えっ!待って今日の靴下は
見せられるものではない!)

 

こんなことになると、
朝から時間をかけた、

 

オシャレが悲しいことに!

 

きっと家に帰ってから
後悔するはずです!

 

そんなに靴下重要?

 

と思われたあなた!

 

周りの人の靴下を見たことないですか?

 

必ずどこかであると思います!

 

周りの人もどこかで
あなたの靴下を見ています!

 

チラッと目が靴下に行った時に
あなたの靴下が

 

・破れていたり!

 

・使いすぎてヨレヨレで
伸びていたり!

 

などだったら
それはオシャレとは言えないですね!

 

たまにしか見えない!
ファッションの中だったら
あまり目立たないから重要視されない!

 

そんな小さな部分で
ダサい人とオシャレな人の
差がしっかりとでてきます!

 

それを避けるためにも
今すぐ、

 

「靴下は十分に
気をつける!」

 

をメモしてください!

 

そして家でしっかりと自分の靴下を
確認してくださいね?

 

あまり履けるものではなかったら
買いに行ってください!

 

靴下は低価格でも
全然問題なく履けるので

 

ユニクロなどで軽く買うだけで
あなたのオシャレ度を
一気にアップします!

 

黒などの無難な色が
私のオススメですね!

 

f:id:Takumi4GG:20180819231005j:image

 

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございます!