オシャレ初心者の9割が誤解している⁉︎

んにちは!

たくみです!


今回はオシャレをする上で

避けては通れない

 

「色の組み合わせ方」

 

をご紹介します!

 

f:id:Takumi4GG:20180807031545j:image

 

服装の色はその人の

イメージを作ることが

できます!

 

色のイメージは

とても重要で

 

例えば

 


私が1記事目で紹介した

「白のTシャツ」

を覚えていますか?

(読んでいない人は今すぐチェック!)

 

白は清潔感というイメージ

を与えていましたね!

 

(あの人清潔感あるんだ!)

 

(落ち着いた感じがして大人っぽい)

 

そうなんです!

 

服の色を変えるだけで

相手に与える印象は

大きく変化します!

 

私は色を勉強してから

初対面の人からの第1印象が

とても良くなりました!

 

自分から声をかけなくても

自然と声をかけてもらえ

 

人見知りの私からすると

とてもありがたいことでした!

 

そして人から声をかけてもらえる

ということは、

 

女性との出会いが増えた!

ということです!

 

f:id:Takumi4GG:20180806162847j:image

 

そして遊びに行く機会も増え

予定が埋まるほどになりました!

 

 

つまりオシャレになって

モテるためには

 

避けては通れない!

 

ということなのです!

 

逆に

黒・白・赤・青など
様々な色の服を着ていると

 

わけがわからなく
なりますよね!

 

俗に言うマイナーファッション

というものですね!

 

 

決してダメというわけでは

ありません!

 

むしろ個性があって

とても素晴らしいファッションです!

 

しかし、

私や皆さんが求めているのは

これではないですね!

 

そして、適当な色の組み合わせ

をしていると

 

「ダサっ!あれは恥ずかしすぎ・・・」

 

「とりあえず声をかけるのは

やめとこ」

 

と思われてしまいます!

 

実は色の組み合わせ方が

間違っている人は

 

自分自身で出会いの機会を

減らしてしまっているのです!

 

f:id:Takumi4GG:20180806160930j:image

 

とてももったいないことですよね!

 

もしかしたらあの人と

付き合えるかも!

と思ってるかもしれませんが、

 

相手の方からすると

服の色や組み合わせで

恋人候補から外れています!

 

そんなチャンスや機会を

ものにするために必要な

色の組み合わせ方は

 

「最低2色最高3色」

です!

 

f:id:Takumi4GG:20180806161347j:image

 

今すぐ復唱を10回しましょう!

 

もう忘れませんよね!

 

そして皆さんの

誤解を解決しましょう!

 

オシャレというのは

沢山の色を取り入れて

着こなすのではなく

 

2色や3色の少ない色

着こなすのが本当の

 

オシャレというものなのです!

 

これさえ守って

コーディネートすると

周りの視線は必ず変わります!

 

正しい色の組み合わせで

あなたのオシャレライフ

 

より良いものにしましょう!

 

最後まで読んだ頂きありがとうござます!

また次の記事でお会いしましょう!