プロフィール 女子からダサ男と言われ続けたインキャラの僕がたった1ヶ月でオシャレを手に入れ、人生初の彼女を作った秘密のおしゃれ必勝法!

じめまして!
たくみと申します!

 

僕は今では、周りの友達から
オシャレで有名になり、

 

人生初の彼女
毎日楽しい生活を過ごしています。

 

一緒に買い物に行ったり、
温泉やテーマパークで
リア充を満喫してます!

 

しかし最初からそうだった
わけではありません!

 

むしろ私は最初
ジャージなどで生活を送る
俗に言うインキャラでした。

 

ジャージにクロックスで
週5で大学の授業に参加。

 

全く洋服に興味がなく、
母親が買ってくる服を
言われるがままに切るだけ。

 

というのも私は元々
内気な性格
ファッションなどからは
縁遠い世界にいました。

 

ショッピングが嫌いで
自分で服を買いに行ったこともなく、

 

自分自身がダサい服装をしていても
全く気にせず、生活していました。

 

大学生活を送る中で、
サークルやアルバイトにも

 

挑戦するようになり、
友達も増えました。

 

しかし、3ヶ月くらいすると、
仲良くなった友達から

 

『たくみ、小学生みたいな服装してて、
恥ずかしくないの?』

 

『一緒に歩いてると恥ずかしい』

 

と言われるようになり、
少しずつ距離を
感じるようになりました。

 

周りの友達は
オシャレにも興味を持ち始めて、

 

大学生っぽい服装になっていく中で、
僕だけ取り残されていきました。

 

遊びにも全く誘われず、
サーケルの女子からは

 

インキャのたくみ
と言われるようになりました。

 

楽しいキャンパスライフを
イメージしていた僕にとっても
さすがにショックでした。

 

そこで、
自分もオシャレをしてみよう!
周りの友達を見返してやろうと思って、
色々チャレンジしました。

 

独学で学ぶために
雑誌やネット情報など
あらゆる方法を試しました!

 

雑誌を買い、これと同じ服装を
すれば自分もやっとオシャレの
仲間に入ることができる!

 

と思いましたが、

 

あれはモデルがかっこいいから服装も
かっこいいのであって、

 

特にイケメンではない私が
同じように着こなしても

 

結果はわかりますよね?

 

そして、高い服を買えばいいんだ!
という考えになり、
有名なブランドの服を買いました。

 

しかし、着こなすことができず、
一回きりでタンスの奥にしまい込み
それ以来着なくなってしまいました。

 

そして、お金がなくなり、
自分の趣味などに
お金を使うことができない
悲しい結果に!

 

そして、有名人の服を真似すれば
自分もカッコよくなれるんだ!
と考え、すぐに真似をしましたが、

 

「○○の人のファッション
意識してる人ってダサくない?」

 

という声が聞こえ、
黒歴史として記憶から
消すはめになりました。

 

ですがそんな私に
運命の再会がありました!

 

彼と再会したことによって
自分に新しい世界を
見せてくれることができました!

 

それは中学時代の友達の
K君でした!

 

私が再会した時は、
度肝抜かれました。

 

えっ!自分と同じで
ファッションセンスのなさは
自分と同等だった
あのK君が!!

 

びっくりするほどオシャレ
なっていたのです!

 

オシャレになることを
諦めきれずにいた私は
すぐに色々と教えて
もらいました!

 

彼のアドバイスを受け
1週間後には
あんなに行くのが嫌だった
ショッピングが楽しくなりました!

 

そして一ヶ月後には

 

「オシャレじゃん!
その服装真似していい?」

 

「かっこいいね!
ファッションセンスあるじゃん!」
とまで言われるようになりました!

 

まるで今までの自分が
嘘だったかのように
人生が生まれ変わりました!

 

そこで自分と
同じ悩みを抱えていた
大学の友達にアドバイス
してみると

 

「人生変わったわ!」

 

「初彼女ができたわ!」

 

など言ってもらえました!

 

こんな私でも誰かを変えられるんだ!
誰かの役に立つことができるんだ!

 

と思いました!

 

そしてこの方法は
私だけのものではない
確信しました!

 

そこで私は同じ悩みを
抱えた人などに自分が受けた
アドバイスやそして独自に
学び研究した知識を

 

皆さんにご紹介したいと
思います!

 

自分を変えられるのは
自分だけです!

 

さあ次はあなたの番です!

 

それではこれからこの
ブログでどんどん発信して行くんで
ぜひ見てくださいね!

 

今すぐ読者登録だけ
しておきましょう!

 

それではこれからも
よろしくお願いします!